パオーン風俗には、風俗を中心とした体験談が掲載されております。

一生懸命尽くしてくれる

デリヘル嬢を部屋に招き入れてから挨拶をしました。そして料金を支払ってからしばらく雑談をしていました。かなり盛り上がったのですが、頃合いを見てからお風呂に誘いました。もしかしてセルフ脱衣かな?と思ったのですが、きちんと私の服を脱がせてくれました。衣服を脱がしてくれる時に少しだけぎこちない感じだったのですが、それも初々しくて、ほのぼのとしているのでかなり癒されます。お風呂では身体などを一生懸命洗ってくれるのですが、かなりぎこちなかったです。お風呂から上がってからベッドに移動します。そしていよいよプレイスタートです。まだまだ開拓されていないらしく責めるたびにかなり反応が良いんです。そして嬢が私のことを責めてくれます。責めるのは決して上手ではありません。私の身体を丁寧にマッサージしてくれるのですが、一生懸命に刺激してくるのでこれが嬉しかったですよ。練習中なんだよ!なんて言っていたのですが、練習中という割にかなり激しく責めてくれました。確かにところどころイマイチなプレイもありましたが、それでも大満足することができましたよ。

オプション電マ

今回はスタイルは別としてとにかく顔の可愛い子を指名することにしました。ホテルにデリヘル嬢が到着したのですが気さくに話かけてくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。待ち合わせではオプションで電マを使用しました。この電マというのはもう最高です。この刺激の虜になっている嬢も多いですので、思い切って電マを使いまくってみました。しかも手足を縛った状態でベッドに横になってもらいました。このまま嬢のオッパイ、脇、マンコに電マを当てていきます。縛られている嬢の身体を見ていると、ほっそりとしている身体が本当にエロいんですよ。スリムなのに大きなオッパイをゆさゆさと揺らしながら身体を反らせながら感じまくっていました。そのまま嬢が「イッちゃう!やめて!!」なんて言うのですが、この言葉を「もっとして」の意味だと理解してそのまま責めまくってやりました。最後はフェラをしてもらいながら電マで責めまくって、ほぼ同時くらいに一緒にイッてしまいましたよ。やっぱり電マは本当に最高です!

パッチリ目がエロすぎでしょ

部屋に来たのはすっごくエロい目をしているデリヘル嬢でした。このデリヘル嬢は部屋に入るなり私をベッドに座らせて、そのまま膝の上に乗ってきます。そして私の顔に顔を近づけてじっと見つめてくるんです。この見つめてくる感じがもうめちゃくちゃエロいので相当興奮してしまいました。結局そのまま私にキス、ディープキスをしてきて、最終的には私の膝の上で腰を振ってチンコを刺激してきます。キスをしている間も何度も目を見つめてくるので、気がつけば私のチンコはビンビンで我慢汁ドロドロ状態でした。そして私の膝から下りてから股の間に入ってきて私のチンコをしゃぶってきました。このフェラがすっごく気持ちよかったですよ。こんなに激しく責められてしまうのは初めてだったので、そのままムラムラが止まりません。こんなに気持ち良いフェラは本当に初めてでした。しかもイク瞬間にはアナルにまで指を入れてきたんですよ。この嬢は見た目は可愛いのに責め方は相当激しくて参ってしまいました。でも積極的に責めてくれる嬢のほうが好きですけどね。女性から責められることがないので、非日常を楽しめます。